連射式脱毛機が気になる
業務用脱毛機は株式会社ゾノメソッド

ゾノメソッドの連射式脱毛機は、純国産でしかも低価格を実現しています。

現在脱毛機を持っていますが、連射式機能がありません。オススメの脱毛機はありますか?

高速低価格脱毛機Fast

ゾノメソッドからのご回答


今お使いの脱毛機と併用もできる連射式脱毛機ファストがおすすめです。他社製と同等以上の性能ながら、本体の小型化を実現。メインに使用すれば、圧倒的な高速脱毛と低ランプコストによってサロンさまの利益が上がります。
買い替えをご検討のサロンさまには、プレミアムやファストプラスも併せておすすめします。

トリートメント時間を早くする目的で連射式脱毛機の導入をお考えのはずですが、重要なのが「照射面積」と「全身脱毛に何発必要か」です。

高速低価格脱毛機Fast

画像の照射口をご覧ください。他社製の倍近い業界最大照射面積を誇っています。連射式脱毛機はヘッドをスライドしながら照射していきますが、他社製は何往復もスライドするところをゾノメソッドの連射式脱毛機は片方向スライドです。
他社の多くは、単に1発の照射間隔・照射面積と肌の表面積との計算上の数字から、「全身脱毛○○分で完了!」「1ショット○円!」と銘打って販売されており、これを真に受けてしまって全然効果が出ないとのサロンさまからのクレームが続出しているのが現状です。

これによって連射式脱毛機は効果がないと誤解される場合があり、サロンさまの信用に大きく関わってくる事です。

高速低価格脱毛機Fast

それに、照射間隔が短ければ短いほどいいという訳ではありません。おおよそ0.3~0.5秒辺りが目安になります。それ以上照射間隔が短いとムラなくトリートメントすることが難しいですし、脱毛機自体が持ちません。効果がなくて光っているだけか、ヘッドがオーバーヒート、場合によってはやけどの危険さえあります。
ゾノメソッドの脱毛機メーカーの技術力が、適正な照射間隔や出力と効果のバランスを両立させる事を可能にしています。しかも業界唯一の空冷式。他社水冷式より結果が出ることに、きっと驚かれることでしょう。

誇大広告するまでもなく、ゾノメソッドの連射式脱毛機こそ、業界最速・圧倒的低ランプコストなのです。

おすすめ脱毛機


最新SHR脱毛がお求めやすい価格で実現した、当社一番人気の連射式脱毛機です。

脱毛機一覧

ハイスペック業務用脱毛機Premium

ハイスペック脱毛機 Premium

高速低価格脱毛機Fast Plus

超スピーディー脱毛機 Fast Plus

高速低価格脱毛機Fast

スピーディー脱毛機 Fast

万能低価格脱毛機Move

万能脱毛機 Move

スタンダード低価格脱毛機Removal

スタンダード脱毛機 Removal

小型低価格脱毛機Small

小型脱毛機 Small