気になる脱毛機の購入費用
業務用脱毛機は株式会社ゾノメソッド

ゾノメソッドの脱毛機は、純国産で低価格を実現しています。他を選ぶ理由はありません。

購入費用にあまりお金を掛けたくないのですが、確かな脱毛機はありませんか?

脱毛機の購入と費用1

ゾノメソッドからのご回答


エステサロンなら全身脱毛も対応できる脱毛専用機リムーバル、美容室やネイルサロンならスモールがオススメです。純国産でありながら驚きの低価格を実現しています。ローン・リースなら初期費用なしで導入可能です。

導入費用を少しでも抑えたいのは当然の事ですが、導入後にかかる費用も考える必要があります。他社製のほとんどが本体やヘッドの冷却水で冷やす水冷式で、定期的に冷却水を交換する必要があります。それに構造が複雑で構成部品が多いので、本体やヘッドが非常に重く、冷却水漏れなどのトラブルが多いです。

脱毛機の購入と費用2

それに対して、ゾノメソッドの脱毛機は空冷式を採用しています。構造がシンプルで構成部品が少ないので、本体やヘッドが驚くほど軽いです。特にヘッドが軽いのは、長時間のトリートメント作業の負担の軽減に繋がります。
そして何より、故障がほとんどありません。メーカー実績で故障率わずか0.001%。実質ゼロといってもいいくらいで、日本初の業務用脱毛機メーカーとして15年以上・1000台以上製造してこの数字は驚異的ではないでしょうか。だからこそ業界唯一、連射式脱毛機も全て5年保証を実現しています。
定期的なメンテナンスは一切不要。脱毛機本体も○国製よりも低価格で、しかも導入後もヘッドは圧倒的低ランプコスト、それ以外のコストも一切かからず、他社製との差は数百万以上になります。

脱毛機の購入と費用3

そんなメリットばかりの空冷式なのに、なぜ他社は水冷式な理由は、ほとんどが○国製で、○国製脱毛機は、実はレーザー脱毛機をサロン用脱毛機に単に転用しただけなのです。一から作るとなると膨大な費用がかかるからです。
しかし、そのままサロン用脱毛機に転用するとランプの発熱量が少ないので、水冷式だと冷え過ぎとなり、無理矢理ランプ出力を高くしなければならず、結果的に故障率が跳ね上がります。水冷式の大半は照射口に冷却部品がついてますが、肌を冷却するものではなく照射ガラスを冷却するためのものです。
実は、サロン用脱毛機は本来は空冷式であるべきなのです。

圧倒的なクオリティーと低コストのゾノメソッドの脱毛機以外を選ぶ理由はありません。

おすすめ脱毛機


IPL脱毛に特化して、純国産で驚きの低価格を実現したスタンダードモデルです。



純国産で驚きの超低価格を実現した、美容室・ネイルサロンさま向けのモデルです。