脱毛以外にフェイシャル機能が欲しい
業務用脱毛機は株式会社ゾノメソッド

ゾノメソッドの脱毛機なら、光フェイシャルも専用ヘッドでしっかりと効果を発揮します。

脱毛以外にフェイシャルも今後考えていますが、オススメの脱毛機はありますか?

脱毛以外のフェイシャル機能1

ゾノメソッドからのご回答


光フェイシャルに対応したプレミアム、ムーブで決まりです。
サロン用脱毛機はフラッシュランプの特性上、脱毛と同時に若干の美肌効果も期待できますが、光フェイシャルはターゲットを美肌効果に特化したものです。
有効な波長の光エネルギーが皮膚深くまで到達し、コラーゲン繊維などを強制的にターンオーバーを促すもので、何といっても即効性があり、定期的にトリートメントすれば、より効果的なのでサロンさまにとってもお客様のリピート率アップで稼げるメニューが増えます。是非光フェイシャルをメニューに加えてみませんか?

脱毛以外のフェイシャル機能2

脱毛や光フェイシャルは光のカットする波長を特殊フィルターで変えて、発光プログラムを制御することにより実現します。脱毛機によってはフィルターを交換する事で一本のヘッドで全てができるものがありますが、ゾノメソッドの脱毛機はヘッドが、それぞれ専用となっています。
光の波長に限れば、フィルターがその役目をしますのでフィルターだけ交換すればいい事になりますが、発光パターンは電気回路に依存します。光トリートメントは1000分の1秒単位の非常にシビアな世界です。わずかでも変わったり安定しないとトリートメント効果に大きく影響し、場合によってはやけどの危険があります。発光プログラムの制御技術は、機器メーカーの経験とノウハウが大きく左右します。

脱毛以外のフェイシャル機能3

それどころか、中にはフィルターをつけ忘れてボタンを押したら光ってしまった、なんて例もあるくらいです。もしそんな状態で肌に当てたら・・・大変な事になります。そんな状態で光ってしまう設計自体が大問題です。

ゾノメソッドの脱毛機なら、物理的に別々の専用ヘッドにすることでイージーミスもなく、さらに、本体とヘッドの両方で厳密に発光プログラムを制御する事により、肌に安全に、より効果的に結果を出すことができます。そのため脱毛・フェイシャル・フォトバストそれぞれを専用ヘッドとしているのです。

おすすめ脱毛機


SHR・IPL脱毛、フェイシャル、フォトバストが可能な、ハイスペック連射式脱毛機です。



IPL脱毛、フェイシャル、フォトバストが可能な、ロングセラーモデルです。


脱毛機一覧

ハイスペック業務用脱毛機Premium

ハイスペック脱毛機 Premium

高速低価格脱毛機Fast Plus

超スピーディー脱毛機 Fast Plus

高速低価格脱毛機Fast

スピーディー脱毛機 Fast

万能低価格脱毛機Move

万能脱毛機 Move

スタンダード低価格脱毛機Removal

スタンダード脱毛機 Removal

小型低価格脱毛機Small

小型脱毛機 Small