自社ブランド(OEM)の脱毛機を作りたい
業務用脱毛機は株式会社ゾノメソッド

ゾノメソッドならOEMをはじめ、あらゆるご要望にお応えする事が可能です。

自社ブランド(OEM)の脱毛機を作りたいのですが、可能ですか?

自社ブランド脱毛機1

ゾノメソッドからのご回答


もちろん可能です。純国産・自社製造ならではのフレキシブルな対応力で、オーダーメイド感覚で製作出来ます。サロン名のロゴを入れたり、オリジナルの特注カラーで塗装できますので、宣伝効果絶大です。そんな魅力的な自社ブランド脱毛機が実現できます。
OEMも承っておりますので、詳細はご相談ください。

業務用脱毛機を製造出来る美容機器メーカーは数少ないので、多くのお問い合わせがあります。製造ノウハウはもちろん、高度な品質管理を徹底することでOEMが可能となります。

自社ブランド脱毛機2

自社ブランドの強みは、「メーカーと共同開発」と謳えお客様の信用度が大きく上がることにあります。お客様も、実際にどんな脱毛機なのか興味があるはずです。
そこで純国産脱毛機メーカーの当店オリジナル脱毛機とアピールできれば、他店との差別化に大きなアドバンテージになります。自社ブランドの脱毛機で展開しているサロンは少ないので、大きなチャンスです。
今はインターネットの時代ですので、お客様も様々な情報を持っています。サロン選びで重要なのは、満足できる効果が出る脱毛機次第では?と多くのお客様は感じています。しかしそれを知ろうにも、口コミなどから判断する事しかできませんし、全ての情報が正しいとは限りません。

自社ブランド脱毛機3

そこで大きくアピールできるのが、「メーカーと共同開発」ではないでしょうか。
それだけ、脱毛機という商売道具に力を入れているサロンと思われますし、実際に満足いく効果と口コミで広がり、ホームページでもアピールできるので、集客力アップに繋がります。
当社なら、メーカーサイドの視点で様々な有益な情報や誰もが納得する正しい脱毛知識をレクチャー出来ますので、サロンさまの信頼性が増します。

大手脱毛サロンでは、実際に自社ブランドの脱毛機を導入されている例がありますが、海外製が多いです。大切なブランドに傷をつけないよう、純国産脱毛機でサロンさまのブランド力を、さらに強化しませんか?
ゾノメソッドがお手伝いさせていただきます。

おすすめ脱毛機


OEMも可能な、純国産で驚きの超低価格を実現した美容室・ネイルサロンさま向けの新コンセプトモデルです。


脱毛機一覧

ハイスペック業務用脱毛機Premium

ハイスペック脱毛機 Premium

高速低価格脱毛機Fast Plus

超スピーディー脱毛機 Fast Plus

高速低価格脱毛機Fast

スピーディー脱毛機 Fast

万能低価格脱毛機Move

万能脱毛機 Move

スタンダード低価格脱毛機Removal

スタンダード脱毛機 Removal

小型低価格脱毛機Small

小型脱毛機 Small