整骨院で脱毛を始めたい
業務用脱毛機は
株式会社ゾノメソッド

実は整骨院が一番脱毛を始めやすいです。あとは脱毛機選びに失敗しないことが重要です。

現在整骨院を経営していますが、脱毛メニューの導入は可能ですか?

整骨院で脱毛1

ゾノメソッドからのご回答


整骨院は数多く存在し競争も激しく、昨今保険適用に関して国の審査が厳しくなる等厳しさを増し、新たな他のメニューとして脱毛を取り入れたいとのお問い合わせが多くあります。
実は以前から脱毛メニューを導入している整骨院や接骨院があるのをご存じでしたか?

施術ベッドをはじめ、脱毛する上での設備が充実しており患者さんの年齢層が幅広く、定期的に通われているので脱毛の集客に関しては有利だと言えます。
しかも子どもの怪我で親子で来院する患者さんも多いので、今は子ども脱毛も大変な人気ですので、脱毛をご提案する機会も多いのではないでしょうか。
整骨院は、定期的に体の歪みなどを整えるものですが、よほど調子が悪くないと患者さんも来院しなくなってしまうものです。脱毛は周期を守って定期的に行う必要があるため、来院する動機にも繋がります。

整骨院で脱毛2

そんな魅力的な脱毛メニューですが、以前から導入している整骨院の多くは、海外製脱毛機を使用している場合がほとんどで、頻繫に故障したり効果が出ずにクレームになってしまい、結局全然稼働させていない、なんて声も聞かれます。それがいつの間にか脱毛は集客出来ない、サロン用脱毛機は効果がない、との誤解を生み出しています。

脱毛は、しっかりと導入講習を受けて正しい脱毛知識を身につけていただければ、安全に結果が出る脱毛効果を出すことが出来ます。その大前提は確かな脱毛機、つまり純国産脱毛機を導入することです。脱毛機選びで間違わなければ、もう成功したも同じです。

整骨院で脱毛3

整骨院は「トータルリラクゼーション化」の時代になってきていますので、脱毛だけに限らず、光フェイシャルのメニューも導入されると、大きく差別化が図れます。それぞれ、1回のトリートメントで効果が実感できるものです。
美顔鍼と光フェイシャルのメニューを組み合わせている整骨院もあります。
他の充実した整骨院の施術メニューとの組み合わせ次第で、脱毛機が集客できて稼げる強い味方になります。

ゾノメソッドの脱毛機は、脱毛専用機から光フェイシャルにも対応した様々なモデルがございますので、ご予算や導入メニューに応じて最適なモデルをお選びいただけます。

おすすめ脱毛機


脱毛を始めたい整骨院さまにおすすめの、最新SHR脱毛が可能なモデルです。



脱毛とフェイシャルも始めたい整骨院さまにおすすめの、万能モデルです。


脱毛機一覧

ハイスペック業務用脱毛機Premium

ハイスペック脱毛機 Premium

高速低価格脱毛機Fast Plus

超スピーディー脱毛機 Fast Plus

高速低価格脱毛機Fast

スピーディー脱毛機 Fast

万能低価格脱毛機Move

万能脱毛機 Move

スタンダード低価格脱毛機Removal

スタンダード脱毛機 Removal

小型低価格脱毛機Small

小型脱毛機 Small